SHINSAN SELECT

気まぐれに更新していくブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

エナガがゆらゆらと揺れる” KICORIのエナガの電波時計 ”買っちゃいました

この度、電波時計を買いました。それもお値段がとても高いやつです。せっかくなのでレビューします。

【種から育てる水草】アクアリウムを自分の手で育てよう【WATER PLANT】

あこがれのアクアリウムを自分の手で育ててみませんか。その要望に答えるのが、種から育てる水草なのです。とある雑貨屋で見つけて思わず衝動買い。

【グルメレビュー】大阪グランフロントにあるクッソ高いパン屋”シティーベーカリー”に行ってきた。

大阪グランフロントにあるクソ高いパン屋「シティーベーカリー」に行ってきました。ほとんどのパンが300円を超えています。が、クオリティの高いパンばかり、十分300円分の価値があります。

工作魂をくすぐられるUGEARS(ユーギアーズ)のダイヤル式金庫を作ろう

UGEARS(ユーギアーズ)の金庫を作りました。実際に暗唱番号を設定でき、ダイアル式のロック構造がわかります。

工作魂をくすぐられるUGEARS(ユーギアーズ)のハーディガーディを作ろう

UGEARS(ユーギアーズ)のハーディガーディを作りました。木と木を組み合わせるだけで接着剤等は必要ありません。精巧で大人も子供も楽しめます。