SHINSAN SELECT

気まぐれに更新していくブログ

「焼きたてのパントミーズ」が出張販売してたので「あん食」を食べてみました

東急ハンズのパンのイベントにトミーズが出張販売していましたので、「あん食」を購入してみました。

 

トミーズのあん食です。

「焼きたてのパン トミーズ」の「あん食」

税込み650円

 

 

手に持ったときのずっしり感がすごい!重さを実際に計ってみたら驚きの数値が。なんと986gもありました。約1Kgです。市販の牛乳と同じぐらいの重さです。

 

トミーズのあん食の重さを計ってみたところ986gありました。

 

切ってみると餡子がぎっしり。身と耳の間につまっています。

 

あん食の断面です。ぐるっと円を描くように餡子がつまっています。

 

ロイヤルミルクティーといっしょにいただきました。普通の食パンより耳が少し柔らかいです。餡子とパンの絶妙なバランスが生み出す味はとても美味です。ただ量が多いので、ちょっと味に飽きてきます。

 

ロイヤルミルクティといっしょにいただきました。

 

レビューは以上となります。

最後まで読んでいただきありがとうございました。