SHINSAN SELECT

気まぐれに更新していくブログ

ニトリのルームブーツは安くて、機能性に優れ、良デザイン!

寒くなってまいりました。 最近は雨がよく降って昨年より寒く感じます。

 フローリングが冷たくて、朝はいつもバレリーナになってしまいます。エアコンをつけても足元まで暖気が行き着きません。

 

そこで買ったのがこれですよ。

ニトリのルームブーツです。安くてあったかくてデザインも良い。

 ルームブーツ(ニットT RE )約1200円
 

ニトリのルームブーツです。ブーツというよりシューズって感じですけどね。

ルームブーツを他の店で買ったらだいたい2500円くらいします。

ダイソーにはもっと安い400円のルームブーツが20足くらいおいてありましたが、残念ながらどれもサイズが合いませんでした。(同じサイズばかり置きやがって)

 

このルームシューズ自分の足にミラクルフィットしますからね。足全体を包み込んでくれて冷たいフローリングもへっちゃらです。おかげで今年は光熱費が安く済みそうだ。