SHINSAN SELECT

気まぐれに更新していくブログ

コストコに行ってきたので戦利品を紹介します

コストコに行ってきました。と言っても買ってから1ヶ月ぐらい経ってますけどね。せっかくなので、戦利品の紹介します。一言二言程度の紹介ですが最後までお付き合い頂ければ幸いです。

 

 

 

戦利品紹介

ちょっと名前がかっこいいアメリカからやってきたグラノーラ

Ancient Grains(エンシェント グレインス)。日本語訳すると、「古代の穀類」。アメリカ産のグラノーラです。

アメリカからやってきたグラノーラ。Ancient Grains(エンシェントグレインス)ちょっとかっこいい厨二心をくすぐる名前です。

 

中はこんな感じ、500gの袋が二袋入っています。遠くからやってきたせいか、結構粉になっていてちょっと残念。

遠路はるばるやってきたせいか、結構粉になっちゃってます。

 カルビーのフルグラより甘みがあります。ドライフルーツなどと混ぜて食べると、とっても美味!。私は、以前コストコで買ったクランベリーのドライフルーツと一緒に食べました。

コストコで買ったグラノーラに同じくコストコで買ったクランベリーのドライフルーツをトッピング

 

野菜チップス(国産でかい!!)

 これは、国産だと思われます。パッケージに思いっきり沖縄って書いてありますね。中には食べきりサイズの小袋がいくつか入っています。塩分控えめでむしろ甘みがあります。

中には食べきりサイズの小袋がいくつかはいってます。

 

パンパンに詰まった塩味のきいたアーモンド

 アーモンドがこれでもかってくらい詰まっています。ワインのお供に最適です。保存方法は冷凍するといいみたいですよ。冷凍庫からだしてそのまま食べれます。

アーモンドがパンパンにつまってます。

 

トースターで焼くとおいしいハイローラー

トースターで焼くとおいしいんですよ、これ。もちろん、そのまま食べてもおいしいですよ。写真を撮る前に2つほど食べてしまいました。

ハイローラーです。写真を撮る前に2個食べちゃった。

 

トースターで焼くとこんな風に中のチーズがとろけてだして、とにかく美味なんですよ。

ハイローラーをトースターで焼くととてもうまいんです。

 

私の甥っ子が好きなプレッツェルパンズ

 私の甥っ子が好物なんですよ、このパン。何個はいっているのか数える気にもならないくらい袋にパンパンにはいっています。

プレッツェルパンズ。甥っ子がこのパン好きなんですよ。

 

とっても甘くてカリカリ!!クイニーアマン

 このパンはおすすめです。間違いないです。美味です。カリカリで、甘くて、コストコに行ったらこれは買いですよ。

クイニーアマン。甘くてカリカリ。コストコに行ったら買うべきですよ、これは。

 

ちょっと言いづらい名前のショーソン・オ・ポム

ショーソン・オ・ポム。舌かみそうになるような名前のパンです。薄皮で中にはリンゴのすり身が入っています。

ショーソン・オ・ポム。なんだか舌かみそうになるような名前です。

 

食欲をそそる香ばしい香りを放つでっかい鳥の丸焼き

 どこからさばいたらいいかわからない、ドでかい鳥の丸焼き。真ん中からざっくりいっちゃってもいいんですよ。

鳥の丸焼き。さてどこから切ろうか。

 

そして、ざっくり切った結果がこれ。てきとーに切ってもなんとかなります。きれいに切ろうがぐちゃぐちゃに切ろうが腹の中に入ったら一緒です。

鳥の丸焼きを解体しました。てきとーに切ってもなんとかなります。骨はダシに使いましょう。

 残った骨はスープのダシに使ったらいいですよ。

 

トマト嫌いでもおいしく食べれます。トマトとチーズがたっぷり乗ったピザ 

パンチェッタ&モッツァレラ。コストコといったらこれ。そう、ピザです。ピザ類はコストコにいったら必ず買っています。このトマトが乗ったピザは初めて見るのでおそらく新製品(買ったのは10月ごろ)だと思われます。

コストコの定番のピザ。トマトがたくさん乗ってます。

 

保存するときは、こんな風に切り分けて冷凍庫に保存したらいいですよ。

ピザは、八等分にして冷凍保存するといいですよ。

 

今回の記事は以上です。

最後まで、読んでいただき、ありがとうございます。